朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず...。

asa_yu2007-07-24

昨夜、ウィーンから無事生還しました。
暑さで死ぬかと思いましたが、それはそれなりに楽しかったです。ジュネーブに帰ってきた途端に雨。しかも気温は10℃台だったのでびっくりしました。
今朝も雨でしたが今はいいお天気。仕事はともかく、ちょっとノンビリしようと思っていたのですが、今晩からなぜか外食になりそうな雰囲気。どうしたもんやら。明日はゆっくりしたいなあ。
とりあえず、今日の写真は唯一涼しかった日曜日に遊びに行った、シェーンブルン宮殿の噴水。宮殿はともかく庭園はすごくよかったです。