朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

変な天気。

asa_yu2007-07-10

火曜日。
朝は昨日より涼しい。ていうか寒い。またまた長袖で出勤。今朝の温度は一桁台。でも市電の中でフリー・ペーパーを読んでいたら土曜は30℃を超えるらしい。どういう天気なんだか。4日間で温度倍増とはすごいかも。
一日平和にお仕事。帰りにピラティス。先週よりはるかに体が楽。やっぱりこの間は風邪の所為で体がきつかったのか。肩をゆっくり伸ばしたので気持ちがいい。昨日伸びをして痛めた背中が良くなった気がする。
今日はノンビリ洗濯してやると決心して帰宅。洗濯機を回しながら、夕飯の支度。焼き茄子、里芋の煮付け、納豆とご飯で簡単な夕食。適当にTVを見ながら夜を過ごす。久しぶりにゆったりした気分。猫とぼけっとしてから就寝。
今日の写真は猫ソファと2匹。順番待ちの状態なのか?