朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

天気だったり雨だったり。

asa_yu2011-05-19

木曜日。
ボンヤリと起床。さっさと出勤。今日は久しぶりアメリカ人とお茶。彼女の祖父母はAustin近郊の農場に住んでいたとかで、二人でテキサスの田舎話で盛り上がる。
仕事を遅くまで頑張ったらようやく一段落ついたけど、これいつまで持つかねえ。最近は遅くなると誰もいないので、ゆっくり出来てついついオフィスに長居するようになってしまった。音楽かけてタイプしていると、セキュリティに驚かれるんだけどさ。
帰宅してアスパラガスと舞茸の残りに白菜とベーコンを放り込んだ塩ラーメンで夕食。おいしく食べてTVを見てからお風呂に入って就寝。明日は金曜日と思うとうれしい。
今日の写真は昨日タイヤ屋から帰ってきたら目の前を横切っていった孔雀。尾羽が華麗に生えそろってるなあ。夏になると結構普通に歩いてます。