朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

和やかに飲み会。

金曜日。

今日も寒い。雪になりそうな天気。それでも何とか頑張って起床。いつかズル休みしたい、と思いながらも何とか出勤。

とりあえず静かに仕事。夕方になったら、まったく人の気配がなくなってしまいビックリする。今夜、アイルランド人を我が家に招待しているので、人気のない廊下を歩いて一緒に帰宅。途中でスーパーに寄ってパンとを買い込み、猫に餌をやったところで彼女の旦那も無事に投稿。

とりあえずProseccoで乾杯してからチーズやソーセージ、それに温野菜とパンを食べながらあれこれと雑談。そろそろ慣れたらしく、すぐに猫が出てきたので二人は感動してました。楽しく一杯話して2本目の赤ワインが空になったところで二人は帰宅。その後は少し片付けをして、ニュースをチェックしてから就寝。

今日の写真は台所で餌をねだるアイちゃん。真剣な顔で要求してます。

f:id:asa_yu:20121129102144j:plain