朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか疲れ気味。

asa_yu2007-07-03

火曜日。
いつものように頑張って起床。最近寒い所為か起きるのがいつもよりさらにつらい。夏用の上掛けで寝ていると結構夜明けは寒いので毛布を出そうかと検討中。7月でまた毛布をだしてしまうと、9月から暖房が入る土地柄なので、夏布団の時期が1ヶ月しかないことになる。それもちょっと悲しい。
ボケボケ出勤。いつものようにお仕事。午後は疲れた体に鞭をうってがんばってピラティスのコースへ。体がほぐれたので行ってよかったんだけど、前回よりはるかに疲れを感じるのはなぜかしらん。
帰宅してからTVを見ながら簡単な夕食。のんびりしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真はこの間遊びにきたKくんが撮ったスイスの写真。おばさんとKくんがいる間は夏らしい天気だったのだが…。