朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用の日。

asa_yu2007-06-10

日曜日。
ゆっくり寝て昼過ぎに起床。今日は雑用を一気に片付けようと、まず洗濯から始める。
洗濯をしながら簡単に朝昼兼用の食事。その後、台所掃除をスタート。そのまま細かい用事を色々していたらあっという間に夜。いい加減な食事をしてからTVを見る。テニスの結果を見たら、スイスにとっては残念なことに。でもこれで勝っちゃったら、Roger Federerの目標がなくなってしまうような。
後は適当にニュースを見てから就寝。ゆっくりした一日でした。
今日の写真は2匹だと場所をとる猫。…私の寝るスペースがないじゃん。