朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

普通に仕事。

asa_yu2007-06-06

水曜日。
いつものように起床。ピラティスの所為でちょっと体が痛い。筋肉というよりは筋が痛い感じ。日ごろの運動不足がたたっている。ぼんやりと出勤して地道に仕事。今日は何の騒動もなさそうだ。
昼休みに姉に電話。親戚関係の話をちょっとする。なるほどねってな内容。ま、とりあえず皆元気のようなので、それでよしとして、後はくだらない話で盛り上がる。職場の話はまた今度ゆっくり聞こうっと。
午後も問題なく過ぎ、いつもの時間に帰宅。簡単な夕食を食べてから、ゆっくり本を読んで就寝。静かで良い一日であった。
今日の写真は猫ソファのブエちゃん、目が開いてるバージョン。最近朝の餌が終わるとここで寝ることに決めたらしい。