朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

頑張って運動するも。

asa_yu2008-11-18

火曜日。
いつものように起床。会議その他をこなしながら仕事。色々とありますが、とりあえずひとつは半分片付いた。めでたい。仕事が終わったら今週はさぼらずにピラティス。肩と背中を伸ばすととっても痛い、情けない私がそこにいる。相変わらず体が固いなあ。でも前よりちょっとマシになったかも。終わってから今度は日本人会関係の会合。今夜も和食レストラン。おいしいけど外食が続く。運動しても効果なしな食生活だ。昨日はアイロン掛けであんまり休めなかったし、家でゴロゴロしたい。
会合の皆さんは相変わらず真面目でした。まあ、楽しく過ごして帰宅。お風呂に入ってゆっくり。喉がちょっと痛かったのでしつこくうがい。風邪には気をつけないと。
適当な時間に就寝。
今日の写真は毛布にスリスリするブエちゃん。猫も毛布も手触り良好。もふるといい感じです。