朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

頑張ろう。

asa_yu2007-03-08

木曜日。
朝はいつものようにボヤっと起床。頑張って出勤。今日は色々用事があったのでいつもより盛り沢山な一日となりました。お仕事終了してから待ち合わせのため駅へ。
そのままショッピングを楽しんでから帰宅。適当に買ってきたもので夕食。野菜を一杯食べました。明日は一日休みを取っているので、ヨーロッパに来ているどんたれさんと一緒に遊ぶ予定。あまり時間がないので近場をウロウロするぐらいでしょうか。お天気が良いといいなあ。
何だかんだで相変わらず夜更かしな私。ワインを飲みながらノンビリして1時過ぎごろ就寝。
今日の写真はなぜか引っ付く猫2匹。ソファの上にスペースは一杯あるのに何でわざわざ狭苦しい体勢で寝るのでしょうか。