朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

セミナー継続中。

asa_yu2007-03-07

水曜日。
今日もセミナー。昨日休憩したので、元気になったハズなのだが、やっぱりノロノロと支度。今朝もちょっとオフィスから遠い場所に出勤。いや、大して遠くはないのですが、上り坂になるので何だか疲れる。
コーヒーを飲みながらセミナー再開。他人の面接のシミュレーションは無責任になれるので結構おもしろいなあ。メンバー全員、最後には調子よく講師をうれしがらせるコメント色々連発してから、解散。でも「多分、現実には出来そうにないけどね」とこっそり思っているに違いない。ふふふ。
昨日より1時間早く終わったので、自分のオフィスに顔を出してメールの整理と他の仕事をちょっとしてから帰宅。夜には友人と待ち合わせて2人で近所のカフェでワインと軽食をとる。色々おしゃべりをしてから帰宅。適当に部屋を片付けてから就寝。
今日の写真はトナカイのぬいぐるみとブエちゃん。