朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか疲れました。

asa_yu2006-11-11

朝は10時過ぎに起床。
そのままノンビリと朝食。近所のスーパーでお買い物をする。午後から3号くんと買い物に出かけることになっているので、その前に少し部屋の片付け。今日は3号くんの買い物を助ける代わりに猫砂(重い)の運搬を手伝ってもらうことになっている。
2時過ぎに3号くんが迎えに来てくれたので二人でペットショップへ。大量に砂を買い込む。その後、DIYの店に行き、3号くんの買い物をアシスト。二人であーでもない、こーでもない、とやっていたらあっという間に時間が過ぎてしまった。荷物をとりあえず部屋に置いてから、2人でK子さん宅へ夕食に行く。久しぶりに会うK子さんは元気そうでした。生牡蠣とおいしい焼肉をご馳走になり満足。K子さんの娘、N美ちゃんはどんどんおしゃまになっている。今日は美容院で髪の毛をカットしてもらったばかりとかで、髪の毛がいつものカールじゃなくてまっすぐにセットされてました。でも寝る前には段々前髪がいつものように巻き始めているのが可愛い。
3号くんが途中で頭痛になるアクシデントがあったものの、薬が効いて元気になった3号くんとともに家局夜中までお邪魔してしまった。殆ど飲まなかった3号くんはともかく、K子さんと私は二人で仲良くワインを3本開けてご機嫌に。…K子さんは明日の朝8時に起きてテニスに行くとか言っていたが大丈夫だったのだろうか。
家に帰ったらすでに午前3時半でした。さすがに疲れたのですぐに支度をして就寝。
今日の写真は仲良く座っている猫2匹。似たもの同士です。