朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんびりと?

asa_yu2006-11-02

朝、いつものようにだれだれ起床。
外に出たら寒い、寒い。あっという間に気温が落ちているのはやっぱりジュネーブでした。いつもながら唐突に冬到来。
ぼ〜っと職場へ行きお仕事。中々しゃっきりと本調子にならないが何となくそこは無理やり。
仕事が終わったらスーパーでちょっと買出しをして帰宅。今日のメニューは味噌煮込みうどんにゴーヤとモズクの和え物。こちらのゴーヤはあまり苦味がないので、薄切りにして塩もみするとサラダでもいけるのですが今回は冷凍モズクと和えてみました。味付きのモズクは酢がきついのでいつもはさっと水洗いしていたのですが、これだとそのまま和えてもいい感じ。
適当にTVをみながらご飯。その後は掛け布団を冬用にしてから就寝。ぬくぬくといい感じです。
今日の写真はいつもの名画調、もしくはグラビア調のアイちゃん。お得意のポーズで決めてます。