朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Eid ul-Adhaなので連休だ。

asa_yu2008-12-05

金曜日。
いつものように起床。頑張って出勤。朝からロシア人が訳のわからないことを言ってくる。あーだこーだ言われても2007年の11月にやったことなんか覚えてないんだよなあ。謎だ。
今日はなぜか千客万来。仕事をしようとすると人がやってきてやたら話していったり、違う仕事を持ってきたりで何だか進まない。結局他の人が帰った後にようやく予定していた仕事が完了。雨の中まっすぐ帰宅。残り物の炒め物にアボカドの和え物、そしてご飯で簡単な夕食。
忘年会シーズンだから自宅ではあっさりとせねば。アボカドでお酒を飲みたいけどちょっと我慢。ていうか来週いやってほど飲めそうだし。
明日は自然食料品店にリーダー夫人といく予定。年だから体をいたわらないとねえ。月曜日はイスラム教の祝日でお休みなので、3連休だと思うとつい余分なことをしてしまう。ブログを冬っぽく模様替えしたりしてから就寝。
今日の写真はめずらしく行儀がいいポーズのアイちゃん。寒い所為か最近はあまりお腹を出して寝てません。