朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

肌寒い日でした。

asa_yu2005-03-12

夕方に友人来訪。
二人でワインとチーズ、ローストビーフサラダ、ソラマメのグリルなどでまったりとお食事。彼女はハワイに住んでいる日系人の彼と今度結婚することが決まったそうで、おめでたい飲み会となりました。白と赤と一本ずつ開けたのだがほとんど私が飲んだような。5月になったらハワイで一緒に暮らすそうです。よかった、よかった。前の職場で一緒の人だったのだが、結婚もそうですが、仕事を辞めれることに異様にうれしそうでした。問題あるよなあ。
最近風邪気味なのだが、こういう時はやっぱり飲んでしまいますね。(^^)
なぜかお客様に猫の肉球としっぽが異様にうけてました。