朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

アルコールは薬?

asa_yu2010-09-30

木曜日。
起きたら熱も下がっていたのでちゃんと出勤。残っていた仕事を片付ける。何とか明日でノルマ分は終了しそうだ。よかった。
一日静かに仕事をして外をみると雨が降っている。慌てて、前から飲む約束をしていたT氏と待ち合わせの場所へ。近所にしてもらい、我が家から歩いて2分ぐらいの所にあるうワインバーで一杯やる。タパスがあったので、イベリコ豚の生ハム、イカのニンニクとオリーブオイル炒めなどをつまみながら、白一杯、赤3杯と飲んでいたら、最後の一杯はお店がサービスしてくれました。結構しっかり飲んじゃったなあ。
家に帰って猫に餌。水分補給してからお風呂に入って適当な時間に就寝。明日は楽になってるといいなあ。