朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨の日

asa_yu2005-03-11

今日は雨。
明日から寒くなるらしい。とりあえず今週末までは冬物をキープしよう。あと、やりかけのゲームを終わらせなくちゃね。暇になったら溜まったゲームを終わらせることが出来ると思っていたらこれが中々片付かない。なぜだろう?色んなことが片付かないまま、時間だけが過ぎていく。しかし休みになって改めて自分がいかに怠け者なのか分かってしまった。何もしなくても全然支障がないのだ。まあ、お金がなくなりゃそんなことは言ってられないから期間限定ですけどね。
夜は肌寒くなりキムチラーメンを作って夕食。最近おいしいのは水菜。生でも湯掻いてもいためてもおいしい。今日も豚バラ肉、エリンギ、キムチと一緒に炒めてラーメンに入れる。
写真は夜になると元気になる猫たち。どったんばったん暴れてます。