朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夜は雨降り。

asa_yu2010-02-25

木曜日。
いつものように起床。ダラダラと出勤。サボりたい気持ちにムチを打って何とか仕事。どこかへ遊びに行きたいなあ。
午後はまた会議。他のユニットの話しを色々おもしろく聞く。みんなの経験からくる総務と人事の迷宮っぷりに感動。これぞビザンチン様式。Bureaucracyの華。自分のことでなければ結構笑える話が満載だ。
会議の後仕事をしていたらEさんからメッセージ。帰宅の予定が1日早まり、今晩帰ってくるので猫の世話はもう大丈夫とのこと。了承のメッセージを送り、帰る間際に無事に着いたとの電話を受け取る。ルフトハンザのストに始まり、フランスの管制塔のストとか色々飛行機関係は大変そうなので、無事に到着できてよかった。外は雨振り。それほど激しくなかったので帰り道に一緒になったMHちゃんと別れてスーパーへ。余計なお菓子とか買いこんで帰宅。
昨日の夕食が重かったので、今夜は簡単にうどんで夕食を済ませ、DVDを観た後読書。シャワーを浴びてから就寝。
今日の写真は思ったように餌が出てこないので台所で黄昏るアイちゃん。結構粘り強いです。