朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

高級土産。

asa_yu2012-07-17

火曜日。
いつものように起床。会議なので早めに出勤。無事に合意をえて会議が終了。目出度いと思いながら仕事に戻ったら、ロシア人からメールがきてちゃぶ台返しにあう。相変わらずやってくれるなあ。
昼休みに休暇から帰ってきたNちゃんとランチ。お土産にクルミオイルとフォアグラの缶詰を貰う。高いものを貰ってしまって申し訳ない気持ちに。クルミオイルは何に使おうかなあ。
午後も無事に仕事を終えて帰宅。夏らしい陽気になってきたので、夕食はモッツァレラチーズとトマトにバジルをタップリとかけて、塩とオリーブオイルで味つけ。さらにパンとセロリスティック、そしてサラミとあっさり済ませる。
適当にニュースをチェックしてからゴロゴロ。夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は出勤前に餌をねだるアイちゃん。相変わらずお目々がまんまるです。