朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い出しなど。

木曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。今日はまた気温がグッと下がった感じ。夜は一桁の温度だったようで、朝はかなり冷え込んでました。秋から冬はあっという間だ。

とりあえず地道に仕事。新システム関係はもう考えたくもないので、全部受け流して、必要なことだけこなす。はあ。仕事を終えてからスーパーに寄ったらミカンが売り始めていたので思わず購入。帰宅をして猫の世話。今夜の夕食はソース焼きそば。これでバラ肉のパック終了。デザートにミカン。まだ出始めなので、ちょっと酸味が強い。これはこれで美味しくて満足。

食後はニュースのチェック。後は読書をしたり、ネットをしたりと遊んでから適当な時間にシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は、分かりにくいけど地面に落ちていた胡桃の果実。リスは果実の部分も食べるんだろうか?人間は中の部分だけ取り出すけど。

f:id:asa_yu:20151016163208j:plain