朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

人事ながら大変そうだ。

土曜日。

午前11時頃起床。ゴロゴロとしてから活動開始。今日からもう3月だ。軽く食事をしながらTVを観ていたらK子さんから電話。「今日一緒にSatorizにいかない?」とのお誘いでした。どうせ行く予定だったので喜んで了承。

ついでに猫用品を買うのにも付き合ってもらい、二人で買い物。その後K子さんのアパートの台所を改装する打ち合せに流れで一緒に参加。山のように決めることがあって、とても大変そうでした。戸棚の金具までチョイスがあると、かえって混乱するなあ。

夕方には一緒に我が家の近所の中華料理やリーダー夫妻や他の皆さんとの夕食会に参加。お腹いっぱい中華を食べてからK子さんに送ってもらって帰宅。

猫の世話をしてから夜中までゲームをしたり、読書をしたり。適当な時間に就寝。明日は頑張って家の片付けでもせねば。

今日の写真は見学ツアーからもう一枚。Instituteの図書館の写真。閉塞感をなくすため、本棚の途中にあえて空きスペースを作ったそうな。ピンクのカラーコードが可愛かったです。

f:id:asa_yu:20140227153143j:plain