朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

2月も終わり。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日で2月も終わりかあ。寂しいなあ。

1日静かにお仕事。色々と細かい作業をこなして帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。今夜は久しぶりに一人鍋をしようと、ゆっくりと支度。TVを観ながらノンビリ鍋を楽しむ。残り物野菜と豚のバラ肉を適当に放り込んで作ったのですが、油揚げと青梗菜が特にジューシーで美味しかった。

食後はノンビリとニュースのチェック。夜中まで読書をしてから就寝。明日は休みなので、ちょっと嬉しい。

今日の写真は昨日の見学からもう一枚。うねる鱗のようなカーペットと壁の模様が印象的なホール。パターンのせいで実際より広がりを感じます。

f:id:asa_yu:20140227150848j:plain