朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず散歩。

日曜日。

ゆっくりと昼頃起床。支度して軽く食事。外は思ったよりいい天気。運動しろ、と言われたし後で散歩に行こう。

家の片付けを終えて落ち着いたらところで万歩計アプリをスタートさせて散歩。どれぐらいの距離を歩けば1万歩になるか計ってみることに。適当に湖畔沿いの公園を散歩。2時間歩いたところで1万歩程度になりました。これって速度的にはどうなんだろう。タラタラと写真を撮りながら歩いてたので、あまり運動になってないような。

猫の世話をしてから夕食の支度。金曜日の鍋の残り出汁を利用して豆腐チゲ風の物を作る。後は土曜日に買った蕪を浅漬にしたもの。美味しく食べてノンビリとニュースのチェック。明日からまた仕事なので、あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は偶々見かけた線路の風景。結構一杯電車がいました。

f:id:asa_yu:20140227145138j:plain