朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

色々雑用。

asa_yu2007-02-20

火曜日。
いつものようにぼんやり起床。そのまま出勤。朦朧と職場の前の横断歩道を渡っていたら、自転車にひかれそうになってしまった。上り坂なのに凄いスピードの自転車だったなあ。朝から元気な人もちゃんといるのに、なぜかいつも寝ぼけている私。
オフィスにいったらPCをつなげにITセクションのおじさんが登場。ずっと独り言をいいながらケーブルをつないでいるので返事をしたものかどうか悩んでしまった。ネットワークケーブルはあってもまだコネクションが有効ではないので「30分待て」といって去る。1時間したらネットワークコネクション復活。メールを読んで整理。でも電話はどうやら明日になるらしい。
午後から仕事〜と思っていたら掃除の人が登場。埃にまみれた棚などを掃除してくれる。これで午後の仕事もまたもや怪しい雰囲気に。気がついたら5時過ぎてるし。こうなったら面倒くさい仕事を〜とロシア語を何とか解読していたら、ものすごく時間がかかってしまい、全然進みませんでした。わははは。
何だか妙に疲れて帰宅。残った野菜炒めをインスタントラーメンの上に乗せて夕食にする。あとは適当にTVを見てからお風呂に入って就寝。
今日の写真は毛づくろいをするブエちゃん。