朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事開始。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も外はいい天気だなあ。朝は段々肌寒くなってきました。

チマチマと仕事開始。相変わらず細かい仕事だらけで笑える。昨日泳いだせいかえらく疲れているなあ。よく寝れたからいいけど。ソマリア人から電話があり、調子が悪いから休むとの連絡。あまり悪くないといいけど。

特に大きな問題もなく一日終了。家に帰って猫の世話をしてから夕食の支度。週末はずっと外食だったから、ご飯にナスの揚げびたしの残り、ぬか漬け、蒸したブロッコリーに貰いもののツナソースを掛けたもので美味しく食べる。

食事の後はニュースを観てから適当に読書をしたりゲームをしたりしてからシャワーを浴びて就寝。明日はグルジア人上司のお別れ会だから早めに仕事を片付けないと。

今日の写真はおくつろぎのアイちゃん。こちらはもう少し痩せてほしいけど、中々上手くいかないもんです。

f:id:asa_yu:20130817111835j:plain