朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

7月終了。

水曜日。

いつものように起床。明日はスイスの建国記念日でお休みなので、ちょっと嬉しい。今日も素晴らしいお天気。どうやらまた30℃を超えるみたいだ。

頑張って一日仕事。明日はスーパーが休みなので、早めに出て買い物をしてから、まず自宅に走って猫の世話。その後、すぐ近所のタイ料理のレストランへ。今夜は休み前ということでリーダー夫婦、まだ独身のNちゃんとH代ちゃん夫婦、さらに3号くん一家と団体様でお食事会となりました。

暑い中の食事にタイ料理はピッタリ。大人数だと色々と注文できて便利だ。鳥挽肉の料理が特に美味しかった。お腹いっぱいになって帰宅。ノンビリとニュースをチェックしてから温いシャワーを浴びてゴロゴロ。夜中に実家に電話。母は元気そうで何よりでした。明日はゆっくり起きようっと。

今日の写真はこれまた公園のわざわざ野草を残してあるエリア。微妙に枯れ草が混じってます。

f:id:asa_yu:20130730135603j:plain