朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

人が少ない。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日は休日の谷間にあたるせいかますます人が少ない。今日も暑いなあ。来週までずっとこの暑さは続くようなので、しんどい週末になりそうだ。

静かに一日仕事。お昼はK子さん一家と一緒に職場を抜けだして、ペルー料理を食べる。久しぶりに会う娘のN実ちゃんは今日14歳の誕生日だそうで、10代の青春真っ盛り。お父さんは非常に大変そうでした。

食事の後は日本から帰国したばかりのYさんのオフィスに寄って頼んでいた本を受け取ってから、仕事に戻る。帰ったらゆっくり読もうっと。一日無事終了して帰宅。猫の世話をしてから自分の食事。昼が重かったし、軽く済ませようとローストビーフのサラダで簡単に済ませてニュースのチェック。

温いシャワーを浴びてから新しい漫画を読む。楽しく読書をしてから就寝。明日は買い物に行かないとなあ。

今日の写真は昨日撮影したお化け屋敷の外観。色々と混ざって、盛り沢山な雰囲気です。

f:id:asa_yu:20130801172921j:plain