朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

細かい仕事が…。

月曜日。

いつものように起床。やれやれと思いながら出勤。今日もいいお天気だ。こんな天気だと仕事する気がまったく起きないなあ。いや、天気が悪くても起きないんだけどさ。

頑張って仕事開始。ドイツ人が休暇中なため、対処する事が増えて面倒くさい。どこか遠くに行きたいなあ、と思いながらひたすら地道に仕事。一段落した所で帰宅。

猫の世話をしてから夕食の支度。昨日食べようと思っていたアボカドを使ってワカモーレとサルサ、そして賞味期限ギリギリのソーセージで簡単に済ませる。割りと美味しかったので満足。

食後はボケッとTVを観て頭を空っぽにしてから就寝。

今日の写真はH代ちゃん夫妻の愛犬の片割れ。Latteくん。夏に弱いので冷房は必需品。

f:id:asa_yu:20130713175959j:plain