朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

送別会。

木曜日。

いつものように起床。ゆっくりと出勤。相変わらず勤労意欲は低いが、とりあえず仕事開始。中々思ったように進まないなあ。

一日頑張った後はダッシュで帰宅。猫の世話をしてから走って近所のレストランへ。今日は来月日本に帰る人の送別会なので、遅れないよう焦りました。無事に到着して皆と乾杯。色々と雑談。今年の日本は殊の外暑いそうなので、引越しは大変そうです。

食事もワインも美味しかったので満足。11時過ぎにお開きになったので、帰宅。ちょっとだけ休憩してからシャワーを浴びて就寝。色々と疲れた一日でした。

今日の写真は人の足の匂いを嗅いでいるブエちゃん。何か気になる匂いでもしたのかねえ。

f:id:asa_yu:20130710222732j:plain