朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり筋肉痛?

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日もいい天気だ。今週からずっと夏の陽気が続くそうで、外は快晴。晴れると気分がいいけど、あまり暑くなるのはいやだなあと贅沢なことを考えながら仕事開始。

オフィスは日陰で涼しいからいいけど、日向にでると暑いなあ。それでも頑張って一日仕事。久しぶりにF田さんとランチ。F田さんは来週からミャンマーに出張だそうな。大変だなあ。

何とか色々とすませて帰宅。猫の世話をしてから夕食。今日もちゃんと作る気にならず、適当にサラダで済ませる。食後は適当にニュースを見てリラックス。急に暑くなったせいか妙に疲れて就寝。

今日の写真はアイちゃんの大あくび。急に暑くなったせいか猫もしんどそうです。

f:id:asa_yu:20130710222707j:plain