朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お誕生日会。

asa_yu2010-08-24

火曜日。
いつものように起床。会議の為早めに出勤。今週もバカンスのため、人数少なめだったのであっさりと終了。その後は普通に仕事。来週は同僚もほとんど帰ってくるけど今週まではノンビリモードだ。
今夜は3号くんの誕生日会で和食レストランに行くので、早めに終了。Eさん宅の家によって猫の世話。2匹の食欲は良好。おいしそうに餌を食べてました。そのまま市電に乗ってレストランへ。最初のシャンパンでの乾杯にかろうじて間に合ってよかった。3号くんはようやく家族と一緒で楽しそうでした。
おいしいお寿司を一杯食べて満足して帰宅。我が家の猫に餌をやり、そのままボンヤリと適当にゲーム。眠くなったところでシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はEさん宅の猫2匹。こちらの方が落ち着いてますが、お母さんの鳴き声はブエちゃんとよく似てます。