朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆったり過ごす。

水曜日。

週の真ん中か、と思いながら起床。勤労意欲もなく出勤。とりあえず静かに仕事開始。

午後にはドイツ人とミーティングという名のコーヒー。相変わらず、有能かつ真面目だが、それなりに腹黒いという頼もしさでした。ついでにお互いの近況報告をしてから、通常業務再開。

何とか無事に終わって帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度開始。今日は土曜日に買ったラム肉と野菜をグリル。味付けは塩コショウとバルコニーに生えてるハーブを適当に千切ったもの。さらに赤ワイン、といきたい所ですが、そこは我慢して柘榴のジュースを炭酸水で割ったものですませる。ちょっとさみしい。

ゆっくりとTVを観てから読書をして就寝。

今日の写真は週末に撮影した公園の花壇。この時は晴れてたんだけどねえ。

f:id:asa_yu:20130623162122j:plain