朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また寒くなってしまった。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日からまた涼しくなってきて、ジャケットがいる陽気。今年は完全に半袖で出勤したのってまだ1回しかない。完全な冷夏だよなあ。

予定の仕事をさっくりとこなして帰宅。猫の世話をしてから自分の夕食。結局肌寒かったので、インスタントラーメンにしてしまった。6月末なのに暖かい汁物が美味しい。食後はノンビリとゲームをしてから読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は昨日散歩の途中で見かけたピアノ。最近街のあちこちに「自由に弾いてください」と書かれたアップライトピアノが置いてあって、皆が触って遊べるようになってます。

f:id:asa_yu:20130623161748j:plain