朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

月も変わって…。

金曜日。

今日から3月ってマジかいな。何でこんなに早く時間は過ぎていくのかしらん。自分が老けるのも納得の速さだ。

年を感じながらも出勤。ボケっと仕事。静かに一日過ごす。遅くなってしまったが、無事にOちゃんとホテルのロビーで合流。我が家の近所に新しく出来たタイレストランでお互いの近況報告。このレストランの場所はなぜか浮き沈みが激しくこれですでに4回目の新装開店。ステーキ屋、イタリアン、ワインバーの後のせいか内装はちょっと飲み屋風のままでした。

やたら一生懸命サービスしてくれたし、料理もそこそこ美味しかったので上手く続けばいいけど。11時頃別れて帰宅。ゆっくりとお風呂に入ってからニュースをみたり、ゲームをしたりして遊んでから就寝。

今日の写真は二つ折りになって眠るブエちゃん。明日は猫用品を買いに行かないとなあ。

f:id:asa_yu:20130303152204j:plain