朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

引退パーティー。

木曜日。

いつものように起床。ゆっくりと出勤。今日も地味に仕事。ひっそりと頑張ってましたが、夕方から37年勤務の秘書の人の引退パーティーがあったので、中座して出席。

さすが勤続37年、多数のすでに引退したスタッフの参加して大賑わいでした。バルサファンのアンドラ人がわざわざ実家に帰ってまで見に行ったEl Clasicoの悲しい話を聞きながら、どうせLigaではぶっちぎりで勝ってるんだからいいじゃん、と慰める。

パーティーを途中で中座してオフィスで仕事を終わらせて帰宅。猫の世話をしてから適当に軽く食事。パーティーで結構つまんだので、中途半端な感じになってしまった。明日は久しぶりにモスクワ在住のOちゃんと夕食なので楽しみ、と思いながらニュースのチェック。

あまり遅くなる前に読書をしてから就寝。

今日の写真は人のベッドの上で目一杯スペースを使う猫2匹。もう少し寄ってくれないかねえ。

f:id:asa_yu:20130303152138j:plain