朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

美味しいイタリアン。

水曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。今日も1日頑張って仕事しなければ、と思いながらも中々調子の出ない一日でした。

午後にはいつものようにドイツ人とコーヒーを飲みながらミーティングと言う名の雑談をする。家族の近況を話していたら、お互いあまり良い話がなくてちょっと笑う。その後真面目に仕事をしてから大雨の中歩いて職場の近くのイタリアンレストランへ。

近くだからいいや、と思ったら途中で水たまりの中に足を突っ込んで、ちょっと切ない気分になる。新しいイタリアンは湖の反対側になるピザの有名店の支店なのですが、サービスが良くてパスタもピザも流石の美味しさでした。ボンゴレのパスタとルッコラのピザが特に美味しかった。お腹一杯食べて帰宅。

胃が重い~、と思いながらゆっくり休憩。満腹のまま就寝。

今日の写真は寝そべるブエちゃん。怠惰に寝そべりつつ、すぐ動く準備はできてます。

f:id:asa_yu:20120927235534j:plain