朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また宴会。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。段々人が少なくなってきた我が職場。とりあえず、来週からホリデーに行くアイルランド人とお茶をしながら、クリスマスと年末の挨拶をする。

昼休みもやっぱりノンビリモード。午後はちゃんと仕事をしてから、今月で引退するポルトガル人の引退パーティーにソマリア人と二人で参加。外のレストランだったので、人が来るかどうか心配している人もいましたが、中々の盛況でした。

美味しいおつまみが色々用意されていたので、結構お腹がいっぱいになってしまった。主役に挨拶をして帰宅。猫の世話をしてからノンビリとゲーム。明日は休みなので夜中まで遊んでから就寝。

今日の写真はおくつろぎのアイちゃん。なんとなくむっちり。

f:id:asa_yu:20121223145102j:plain