朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

抗生物質終了!

水曜日。

ボケっと起床。バタバタと出勤。いつものように仕事開始。今日で最後の抗生物質を飲んで、ようやく風邪が終わった気分になる。

仕事は相変わらず。ドイツ人とミーティングをしてまた雑用が増える。やれやれ、と思いながらも適当にこなして、一日終了。中々本調子にならなかったけど、少しづつ調子を上げていきたい。

家に帰って簡単な夕食。アボカドと生ハムのサラダとパンで済ませてニュースを観てからお風呂に入って就寝。

今日の写真は丸まって寝るアイちゃん。飼い主と違って元気一杯です。今年で14歳かと思うと感慨深いものが。

f:id:asa_yu:20130303152128j:plain