朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりのハンバーガー。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。今日もバタバタと仕事。月曜日に新しいコンピューターを持ってくる、とITのおじさんに言われる。…新しいPCは嬉しいけど、月曜日の午前中に終わらせたい仕事が一つあるんだよなあ。新しいPCが来た他の人は大体一日潰れてたんだけど、どうなるかな。

出来るだけ仕事を終わらせて、帰宅。遅くなったし、疲れたので夕食はマクドナルドでテイクアウトを買って帰る。猫の世話をしてからスペシャルのセットを食べてみた。美味しかったけど後半年ぐらいは食べなくていいかな。

夜中までゲームをしたり、読書をしたりと遊んで週末を堪能。夜中になったので就寝。

今日の写真は水曜日の雪の写真をもう一枚。何だか暗い空が気に入ってます。

f:id:asa_yu:20130206142306j:plain