朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとだけ散歩。

木曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。静かに仕事開始。ひとつの問題が片付いたと思ったら、またひとつと中々落ち着かない一日になりました。

何とか今日の予定の仕事を終えてから買い物へ。食料品を買い込んだついでにちょっとだけ散歩をしてから帰宅。猫の世話をしてから昨日の残りに少し中身を足して夕食。美味しく食べてから適当にニュースを見て、ちょっとだけゲームをしてのんびり。

最後はいつものように本を読んでから就寝。

今日の写真は散歩の途中にライトが綺麗だったので撮った郵便局。

f:id:asa_yu:20130207202452j:plain