朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆっくりお風呂。

asa_yu2012-03-19

月曜日。
いつものように起床。ゆっくりと出勤。今日からまた一週間仕事だ。やれやれ。
まずアイルランド人とコーヒーを飲んでから仕事開始。面倒くさいことが一杯あってウンザリしつつもとりあえず仕事終了。もう少し会議が減るとありがたいけど、すでに明日も最低2回は参加するはめに。はあ。
妙に疲れて仕事終了。猫に餌をやってからパンの残りとワカモレで簡単な夕食。アレルギーも始まったし、もしかして風邪気味かも、と思いゆっくりお風呂に入ってから寝ることに。
久しぶりに泡風呂にノンビリ浸かってからニュースをチェックして就寝。
今日の写真は3号くんの二人目の女の子。しっかりとこちらを見るようになって来ました。あっと言う間に大きくなるなあ。