朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

怠惰な日曜日。

日曜日。

昼頃起床。昨夜お風呂に入りそこねたので、まずゆっくりと昼風呂を堪能。日頃よりさらにボケた状態で支度をしてから食事。そのままゴロゴロと怠惰に過ごす。

午後4時頃、さすがにこのままじゃ行けないと散歩に出ることに。しかし今日は昼間から霧が出て、雰囲気はずっとラクーンシティ。寒いし、スッキリしないしで20分ほどで帰宅。ちょっと休んから夕食の支度。

肉と焼いて野菜のグリルとサラダと一緒に簡単な夕食。この間買った、SHERLOCK / シャーロック [DVD]をDVDを観ながら美味しく食べる。最初のエピソードってこんなだったのか。これでよくフラットメイトになる気になったな、ワトソン。

食後はノンビリとニュースを観てから読書。あまり遅くなる前に就寝。明日からまた仕事だ。ていうかまだクリスマスカードも書いてない。はあ。

今日の写真は散歩の風景。本日のレマン湖畔はこんな感じ。水鳥までなんだか怠惰そうです。

f:id:asa_yu:20131215164828j:plain