朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

新年明けましておめでとうございます。

2017年となりました。

今年もボチボチ更新予定の本ブログですが、気が向いた時にでも覗いてやってください。本年もよろしくお願い致します。

年末は人気のない職場でボチボチと仕事、さらにコンサートやオペラ、旅行、遊びに来た従姉妹とその娘の案内で久しぶりのジュネーブ観光とあっという間に終わってしまいました。ご馳走も一杯食べたし、楽しい年末、そして新年だった。満足。

ジュネーブも街のデコレーションが地味ながら増えていたので、従姉妹たちも楽しんだようです。

f:id:asa_yu:20161226172012j:plain

↑の飾りは結構渋くてキレイでした。

天気も良かったし、久しぶりのジュネーブ観光は中々面白かった。チーズフォンデュも美味しかったし、たまには近場の観光もしてみるもんです。盛り上がって教会の塔に登ったら、晴天で↓の絵葉書っぽい風景写真も撮れました。

f:id:asa_yu:20161226142015j:plain

去年は新年から猫の具合が悪くなったり、自分も体調を崩したりと大変でしたが、今年は個人的にはとても平和に始まったのでありがたい限りです。

皆様にとっても2017年が素晴らしい年でありますように。