朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

みかんの季節。

木曜日。

いつものように起床。ボケボケと支度をして出勤。今日も1日頑張らねば。

仕事は特に問題なし。色々と煮詰まっていたフランス人は、1ヶ月休んで家を立てだしたら機嫌がよくなったし、最近は色々と順調だ。どうせ束の間なんだから、出来るだけ楽しもうっと。

とりあえず無事に一日終了。スーパーの寄って買物をしてから帰宅。猫の世話をしてから、昨日飲もうと思っていた残り物のワインとチーズでゆったり夕食を食べる。ついつい最後まで飲んでしまってちょっと反省。

今日はミカンを一杯買ったので、デザートにミカンを食べる。やはり冬になるとミカンだよねえ。まだちょっと酸味が強いけど美味しかった。

ゆっくりしていたらあっという間に夜中になったので、慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は水族館の写真をもう一枚。あまりにインパクトが強かったので、つい撮ってしまった青いお魚。

f:id:asa_yu:20121029095845j:plain