朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんびり、まったり。

asa_yu2011-05-15

日曜日。
昼までゴロゴロ。ゆっくりおきだして簡単な食事。今日は休む、と決めているので本を読んだりポッドキャストを聞いたりと遊んですごす。NちゃんからのSMSで引越しは無事に終了したとのこと。
ふと気が付くとすでに夜。慌ててパスタを茹でて、一昨日作ったソースの残りと絡めて簡単な夕食。おいしく食べてノンビリしていたら、最初のSMSの後にNちゃんが新たにSMSを送ってきていたにをようやく気づく。新居へのお誘いでした。もう夜の9時だよ。申し訳ないので、慌てて返信。
さらにゴロゴロしまくってから就寝。よい日曜日でした。
今日の写真はカメラを向けると微妙に緊張。でも眠い、なブエちゃん。