朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

最高の天気、でもゴロゴロ。

asa_yu2012-02-26

日曜日。
昼過ぎに起床。ボケッと活動開始。外は晴天。ようやく春らしくなってきたようです。
日差しを横目に家の中でひたすらゴロゴロ。怠惰に過ごしてからお腹が減ったので久しぶりにソース焼きそばを作る。豚肉がかなりギリギリの雰囲気だったので、白ワインと青唐辛子を刻んで放り込んだら、ピリッとして美味しくなりました。
冷蔵庫の残り物の野菜をマリネにしたのと一緒に食べる。一杯やりたくなってロゼワインを開けてしまった。出来るだけゆっっくり飲もうと2杯でやめて、デザートにアイスを食べたら、ブエちゃんが早く分前をよこせとずっと前足で人を叩いてました。
カラの容器を渡すと綺麗にすべて舐めてました。まあ捨てるのにはいいけど、相変わらず乳製品が好きだよなあ。
寝る前にゲーム。敵を倒すよりアイテムを作ったり、寄り道をしたりミニゲームで遊んだりするのが楽しくて一つのゲームを終わらせるのにやたら時間が掛かってしまう。困ったもんだ。
夜中になったので慌てて就寝。明日は仕事だ。やれやれ。
今日の写真はさるぼこちゃんとM月ちゃんをもう1枚。2人で遊んでいると動物がじゃれてるみたいです。