朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平常業務

asa_yu2010-11-29

月曜日。
何だかほとんど時差ボケを感じずに無事起床。ボケッと出勤。今回は往復ともにあんまり時差ボケがひどくなくて助かった。
今日からは普通モードで仕事開始。細かい仕事を色々やりながら、何でこんなに簡単にオフィスが散らかるのかボンヤリと悩む。とりあえず問題なく終えたので、やれやれと帰宅。
昨日の残りのとんかつを使ってカツ丼を作る。もう少し葱を煮たほうがおいしかったかなあ。お腹が一杯になったので、TVを観てからゲーム。少し進めたところでお風呂に入って就寝。
今日の写真は北海道で見た野生の白鳥。周りの川には鮭が一杯でした。鮭目当てに白鳥だけでなく、鴨やカモメもいて中々カオスな風景でした。