朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく運動できた。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も何だかバタバタした感じで仕事開始。いつになったら悠然と仕事が出来るようになるのかねえ。

相変わらずミーティングを一杯したり、何だかんだと忙しく過ごし、仕事帰りにピラティスへ。先週は怪我の所為で休んだけど、今回は久しぶりにしっかり運動。腹筋が疲れた。

何だかスッキリした気分で歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。赤ワインを飲みながら、チーズの残りとサラミ、そして野菜のソテーで簡単に済ませ、ボンヤリとニュースのチェック。相変わらず、暗い世の中だ。

そうそうに切り上げて読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は昨日撮影した湖畔の風景。冷たい強風を避けて鴨が大量にマリーナで避難してました。

f:id:asa_yu:20150125171334j:plain