朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてひと踏ん張り。

月曜日。

頑張って起床。いつものように出勤。地味な仕事が一杯あるので、ボンヤリとスタート。今日中に終わるかなあ。

少しづつスケジュールがズレこんでしまったけど、最低限だけは何とかこなして帰宅。猫の世話をしてから夕食の準備。外は寒いし、やっぱり暖かいものが食べたいとキムチを入れたインスタントラーメンで簡単に済ませる。はあ。

食後はボンヤリとしてから洗濯物をしまったり、TVを観たりと自堕落に過ごす。あまり遅くならないうちにお風呂に入ってから就寝。平穏な1日でありがたい。

今日の写真は週末に見かけたクリスマス仕様のショップウィンドウ。街の光景が映り込んでいるのとウィンドウのテーマがなぜかインドなため、何ともカオスな写真になりました。

f:id:asa_yu:20131123145951j:plain