朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いつのまにか10月に。

水曜日。

ボンヤリ起床。ボケッと出勤。予想どうり筋肉痛だけどさすがに先週よりはマシでした。

ゆっくり仕事開始。午後のミーティングも問題なく終わったので助かった。レポート書いたり、同僚から相談をされたり何だかバタバタした1日であった。いささか疲れて帰宅。夕食は昨日の残りの白菜のクリーム煮とトーストにサラダで簡単に済ませる。

金曜日に人を招待しているので、明日、買い物をして下準備をしないといけないなあ、と思いながらニュースをチェック。ゆっくり休んでから読書をして就寝。

今日の写真は何となく秋の雰囲気が欲しくて公園の鹿にしてみました。やっぱり鹿は秋のイメージ。鹿肉もシーズンだしってちょっと違う。

f:id:asa_yu:20130915154837j:plain