朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

色々あるなあ。

asa_yu2010-10-15

金曜日。
いつものように起床。ボチボチと出勤。今夜映画に誘っていたEちゃんからメールで、「今日、腎臓結石を破砕するので今病院。映画は明日か日曜日にしよう」と言ってくる。いくらなんでも明日は無茶だろうと思い「とりあえあず日曜日にして、体調に寄ってはキャンセルしてね」と返信しておく。
今夜の予定がなくなったので、早めに帰ってノンビリ〜と思っていたら、午後の3時から不毛なディスカッションに呼ばれ、挙句の果てに予定が押して6時過ぎからようやく自分の仕事にかかる。結局真っ暗な中帰宅。悲しく思いながらマッシュポテトの残りをブイヨンで割ってスープに。生ハムの残りとパンとサラダで適当に夕食。明日はリーダー宅で鍋だ〜と気合を入れてから、読書。
あっという間に夜中になってしまったので慌てて就寝。
今日の写真はひっついて寝る猫2匹。こうしてると毛色の違いがよくわかります。